人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ動画に・・・バトルムービーが

俺のスマデラ動画がアップされてた。
引退勢な老体に鞭打ってプレイしただけにヘタレてる。
まぁアップしていいよーって言ってたのでオッケーオッケーってやつです。
見つけた皆さんはテストマン雑魚すwwとか言っててもらって結構です。
これから~これから~♪

Xでは出来る限り上位狙って行きたいもんです。
とはいうものの、層が大変分厚いスマブラなのでおそらく無理です、とか予防線張ってみる。
目標は
四国で3本の指に入る
全国で50番以内
多分どちらかは達成できるんじゃないかなーっと・・・・ 
おそらく四国で3番の指に入るほうが楽い。全国では若いプレイヤー とりわけ
DX後期からのプレイヤーが俺が引退してる間にメキメキ上達してるので気合入れないとなぁ。

大会とかもどんどん出て行きますよ。
ということで、オフとか大会に興味のある方向けにリンクはっときます。
http://ketubato.com/
といってもDXの大会はもう基本的に終ってるのでX用のサイトをお楽しみに。
ここの管理人のIKKIさんはスマブラXの体験版をプレイした動画があったので、見た人も?

by sanncyan | 2008-01-28 19:13
<< 明日はスマブラXの発売日ですね 1年生おめでとう大会とやらに参... >>