人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年も終わりですね~~(´゜Д゜`)

ということで 2006年ももうあと26時間程度でおしまいです。

俺は大晦日は友人ら4人で カラオケやボーリングにでかけて
大晦日 最後をむかえるよていです。

このメンツは中学校のころ仲良しだったのですが 高校以降ばらばらだったので
いわゆる いつものメンバー  が集まるのは何年ぶりだろうか といったところです。


さて、どうでもいいんですけど ドラクエモンスターズ ジョーカー発売されましたね。
どうでもいいとかいいながら 少し気になっています。
自分はRPGが嫌いなんですけど ポケモンやドラクエモンスターズシリーズは
いつも楽しくプレイさせてもらってます。とくればジョーカーも・・・
ロードもそれほど長いわけではなさそうだし どうしようかなぁ。

by sanncyan | 2006-12-30 22:06
<< 新年あけましておめでとうございます。 メリークリスマス! >>