人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽くスランプ

今日はとぱーずのほうで久しぶりにがんがんシングル部屋でやってました。
かれこれ2時間くらいはやったのかな?4人シングルですね(゚ω゚` )

なんか自分らしさを忘れてるって感じですね。
2個置きボムからパンチしようとしたらスカって死ぬならまだしも
なんかとりあえずつなげて 自爆みたいなのも多かったですね。

相手がうまかったのも理由でしょうが 思うようにセットとれませんでした。

まぁ今からどたばたしたところで 急激に上達するわけでもないので
まったりと細かいところを良くしていきたいと思います。

by sanncyan | 2006-11-01 18:20
<< バーチャルコンソール タイトル... 深夜にプレイ中の皆さんは大変で... >>