人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハドソンキングダムカップ2006 秋

10月7日(土)~10月22日(日)
期間内の毎週土、日曜(20:00~23:00)開催
ノーマルロード 2分 2先制式 サド○シャッフル○みそ×
サーバー エメラルド
ローカルルールは適用されない= 初○序○

【ミニメール配信日】


1回戦 10月5日(木)
2回戦 10月18日(水)
準決勝 10月22日(日)
決勝戦 10月22日(日)準決勝終了後



ついに募集がはじまりましたね。さりげなく10コイーンいるみたいですが
それくらいなら持ってますし( ´  ・   ∀   ・   `   )

14日はガンダムの大会が入っているので
最悪の場合に備えて二つ登録してしまおうかと考え中です。

それにしても 今回も極悪なルールですね。

2先制式はマジでありえません。
スーパーウルトラチキンモードで序盤を生き抜くしかないな。
6人いるから ハドソンキャラバン予選再びって感じ。
GMがホストしてくれるだけ まだ不正とかはない健全なものになると思うけど。

by sanncyan | 2006-09-27 16:17 | 大会
<< 無双bbだめでした。 testwoman・・・ >>