人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超えるべき壁はあとひとつ

20:00-
名前
ぴるる Gretsch 蒼光の幻 testman

長かった 第1回 whim cup もいよいよ最終予選。

SRGはギルドとして今回

全員      1回戦突破
サブリーダー 2回戦突破
俺        3回戦突破

ということでやってきたわけですが
もはや 誰一人メンバーは残っていませんorz 正直悲しい

目標達成できたのは 棄権2だった 飛天さそ だけだし・・・・

なんていってても仕方がありません

いよいよ今日 俺の目標としていた 3回戦があります。
他の対戦カードに比べてまだめぐまれているようです。
チャンスは必ずくると思うので我慢強く戦います。


( ´  ・   ∀   ・   `   )やればできるは魔法のアイコトバ

なんていってた 某高校は負けちゃいましたけど
俺の場合は違います。 絶対に勝ち残って
ベスト16を決めてやります。

動画撮影もあるらしいしね♪

ぴるるさんが 結構なやり手の気配がするのですが
とりあえず最初の1、2本で だいたい状況把握して
あわよくば1勝して んで 3人の実力・スタイルにあわせて

適応して 戦っていきたいと思います。
オールラウンダーらしく立ち回らないとね。


ドローオンラインにならないか心配ですけどね
( ´  ・   ∀   ・   `   )


ギルドのみんな 応援よろしく!!!

by sanncyan | 2006-07-31 00:44 | 大会
<< あっさり決勝トーナメント進出 ぬぅう・・・・ >>