人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこ杯 登録完了。

めまぐるしく 情報が変化する昨今ですが
キャンセル待ちとなっていた きのこ杯に
無事参加できることが決まりました。
今回重複登録の問題などもあって 棄権となった組が大変多かったのが要因です。

さてわが SRGにとっては はじめてのギルドとしての大会ですが
どのような結果が待っているのでしょうか?
私もできる限り 協力したいと考えています。
ちなみに メンバーは 下の7名となりました。
春のbo祭り 1次予選通過  サブリーダー↑ などが主な条件です。
時間がなかったため 許可なく強引に話をすすめてしまいました。
【testman】 『マサトマト』 『JEWELχペア』
『☆亨☆』 『~天空~sky』 「シャック」 「GGXX/ky」

マサトマト    初心者から急成長をとげたプレイヤー。
ボンバーマンへの思いは非常に強く 夜を中心に活発。
リアルの世界では さらにがんばりやさんである。

JEWELχペア  旧boで同じくJEWELに所属していたプレイヤー。
非常に親しく交流しており リアルでも遊んだ仲。
旧時代から鍛えてきた実力は かなりのもの。

☆亨☆ カンガルーな人(ローカルネタ)学校の勉強が忙しいものの
     なんだかんだでログインしてたりする。お世話になります^^

~天空~sky ペアや私と同じく JEWELに所属していたプレイヤー。
ハドキン時代に突入してしばらく見ないうちに実力が非常にアップ。
亨と同じく学習のほうに力を入れているため boは気分転換。

シャック マサトマトと同じくハドキンよりボンバーマンを本格的にはじめる。
負けず嫌いでめきめきと実力を伸ばしており 期待の成長株である。
春のbo祭りでははじめての大会で1次予選を突破。実力は本物へ近づきつつある。

GGXX/ky  ギルティギア大好きなプレイヤー。boにおいては
        足元のためボムからの連鎖を得意とする。
        撒きを現在練習中でよりいっそうの実力アップが期待される。

紹介すると こんなところですかね。
わがギルドのなかでももっとも実力のあるプレイヤーたちです。
ログイン率が高くてなんぼですから そのへんも頭入れてます。

1次リーグ突破は正直厳しいかもしれませんが 大会は元来楽しむものです・。・


さて話はかわって 30日 午後9時より 特殊Gギルドさんと
1.08ゲームでの ギルド戦を行いました。
前々から必死に宣伝してた 私もむくわれたといったところでしょうか
たくさんのメンバーさんがきてくれました。
それぞれのプレイヤーにいい刺激となったのでは?
ちなみに 結果は4-7で 特殊Gギルドさんの勝ちです。
疲れたのでとりあえずこのへんで。

by sanncyan | 2006-05-01 00:36 | 大会
<< きのこ杯 もいよいよ終盤 1次リーグ 今さらながら 発見したかも。 >>