人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの 目標 指針

春のbo 祭り棄権 とかいう 最悪の結果を
残したtestman ですが 落ち込んでいる場合でもありません。

きのこ杯とかいう ギルド大会があるようですが
今回はスルーして メンバーさんの育成に尽力しようと思います。

さて 春のbo 祭りですが  棄権した 私を覗いた
5人のメンバーさんは はじめての大会で精一杯がんばったと思います。
1次予選敗退 2人
2次予選敗退 3人

という結果となりました。
はじめての大会ですから 独特の緊張感などもあって
十分に力を発揮できなかったメンバーがいたのがとても残念です。
本来はギルマスである 私が
参加したメンバーたちに 大会での戦い方というものを
仕込むべきだったのですが なにせ1ヶ月あきましたから アキマヘン。

話は変わって これから 俺は
キックの技術を向上させようと考えています。
応援よろしく!

by sanncyan | 2006-04-26 00:45
<< 今さらながら 発見したかも。 お久しぶりです。  >>