人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会結果発表

1ヶ月かけて 行われた bo復活祭もついに終了いたしました。

優勝者:★ABOON☆ 2位:自由な翼 3位:hiryu 4位:もこーり

まぁ、特に文句のないメンバーが顔をそろえていますね。
ひーたんが なんか永遠の2番手・3番手といったかんじで
かわいそうですが 次の飛躍を期待したいですね、俺がいえたもんじゃないけど(´゜Д゜`)

攻撃型の人間が勝ちあがってきていたのは
それはそれで 面白いかもしれませんね。




さて、春のBO祭り も順調に参加者が増えています。
2日で 200人とかとてつもないペースですね。
ギルメンも何人か参加してくれていて嬉しいところ。

大会 初参加のメンバさんには 大会に参加する楽しさ
勝ち上がる楽しさを感じて欲しいです。

俺が育ててきた!とはいいませんが 彼らはSRGのメンバーとして
入った当初に比べて全ての面で強くなっていると思います。
彼らなら 1次予選などで負けることは まずないと信じています。

ん? 俺は1次敗退も可能性アリですよ^^

by sanncyan | 2006-03-16 22:31 | 大会
<< aa 俺に足りないものってなんだろう。 >>