人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準決勝終了

23:00 testman 自由な翼 XIAO Sassou

ネカフェで9時にログインして 2時間ほど軽く
ギルドのメンバーや えめらるどで練習して大会に臨みました。
sassouさんが棄権 したので3人で試合を行いました。

作戦としては 自由な翼さんとまともに戦っても
勝てる見込みが薄いので うまいことXIAOさんと 偽2対1の状態を作って
早い時間帯に 翼さんを倒して タイマンに持ち込むという作戦でした。

あと、それでだめなら 乱戦状態に持ち込んで なんとか
勝利数を離されないようにしようと考えていました。
折り返しの時点で
自由な翼さん 3勝
testman   2勝
XIAOさん   1勝
とだいたい 思い描いていたスコアの流れに持ち込むことに成功したのですが
さすがにそこは優勝候補 途中から完全に引き離されました。

ドローもめちゃめちゃ多かったですね!

まぁ、そういうことで 結果
自由な翼さん 6勝
二人      3勝
で準決勝敗退となりました。
最初は棄権しようかと思ったのですが でて正解でしたね。
いろいろ勉強になりましたし
負けはしたけれど 1次予選から準決勝まで全部ふくめても
俺は最高の動きができたと思っています。
何より挑戦者として 積極的に動けたこと
後半まで生存できたこと などは とても手にしたものとしては大きいです。

ということで 今回は testmanは 準決勝で敗退!!
1次   1位
2次   1位
準々決勝1位
準決勝 2位
まぁ、ギルドを宣伝するのが目的の1つだったので 少しは宣伝になったかしら・・・

by sanncyan | 2006-03-09 13:55 | 大会
<< 俺に足りないものってなんだろう。 やはり アウェーに強くなりたい... >>