てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
中居正広 整形疑惑の夏川..
from 中居正広 整形疑惑の夏川純と..
内部リーク?オセロ松嶋、..
from 内部リーク?オセロ松嶋、東野..
飯島直子 さんまの助け船..
from 飯島直子 さんまの助け船で復..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
internet bla..
from internet black..
亀とBO
from え、何だって?
ワイルドラフ
from え、何だって?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予選1位通過しますた。

世の中なんとかなるようにできているもんです。

testman 2勝 1位(タイマン勝利)
ごる    2勝 2位
紫乃たん 0勝 3位
ドロー多すぎないか???6試合(´゚Д゚`)
2分サドなしだから 3試合程度は覚悟していたがこれほど多いとは。

まぁ、名前負けしそうだったけど
自分のいつものやりかたでうまく勝ち進んでいけたぽい。
一人は倒さないと タイマンに持ち込めないから
得意のキックと裏投げで 誰かを倒し タイマンで・・・

一昨日は調子悪くてどうなるかと思ったがなんとかなるもんだ。

俺は現在 hiryuサソの戦い方をまねるべく
パンチを激しく強化中です。
キックとパンチのコンビネーションがより強化されれば
もう1ランク、2ランク上が見えてくるはず。
[PR]

# by sanncyan | 2006-02-18 00:13 | 大会

bo復活祭 いよいよ17日testman出撃

23:30 ごる testman 紫乃たん

ルール 2分 ロード 10本 ドロー含む
2人勝ち抜け  
4人いたんですけど一人棄権なんで 3人で二人の枠を争います。
[PR]

# by sanncyan | 2006-02-17 16:36 | 大会

内戦結果もでたこったし ネタないこったし。

第1回††SRG††杯終了いたしました!3つの部門にわけて結果発表!!
試合消化数ランキング
1位 マサトマトさそ         11試合
2位 ガリンシャさそ シャックさそ  8試合
大会は参加することに意義があります。たくさんの試合をこなし本当にお疲れ様です。

勝率ランキング
1位  testman    100パーセント
2位  ガリンシャ   75パーセント
3位  ☆亨☆     66パーセント  
勝率が高いということは安定感があるということで今後とも切磋琢磨することを祈ります。

勝利数ランキング
1位 マサトマト ガリンシャ testman 6勝
試合数の関係もあるものの 勝利数で3人が横1線という面白い結果に。

今回の第1回内戦は 皆さんにとってどのような結果になったでしょうか?
今後とも 十分に活動をして 上の順位を常に目指して頑張ってほしいものです。
あとからはじめた人たちは 試合を消化しきれなかったりする残念な結果のヒトも
いたと思いますので 次の大会での飛躍を期待します。
[PR]

# by sanncyan | 2006-02-17 13:58 | 大会

こんちわ どうみてもただの testmanです。

楽天のブログのほうもあるんだけど
ボンバーマンだけのネタに走るわけにもいかんので
こっちのほうにbo関係を載せていこうかと思います。
まぁ、1日に1人見てくれれば上出来かな(俺自身ですよ^^)
[PR]

# by sanncyan | 2006-02-17 13:49