てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
中居正広 整形疑惑の夏川..
from 中居正広 整形疑惑の夏川純と..
内部リーク?オセロ松嶋、..
from 内部リーク?オセロ松嶋、東野..
飯島直子 さんまの助け船..
from 飯島直子 さんまの助け船で復..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
internet bla..
from internet black..
亀とBO
from え、何だって?
ワイルドラフ
from え、何だって?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


チャット会 中止の件

すいません、大きな用事が入りまして チャット会が行えなくなりました、

さっきロビーにいったら何人か知り合いがいたのですが もし、期待していたらすいません。

( ´  ・   ∀   ・   `   )申し訳ない
[PR]

by sanncyan | 2007-07-29 20:20

毎日暑いですね。

夏休みとともにグングン暑くなってきましたが、まさに夏本番といったところでしょうか?



チャット会のほうですが、日曜日 午後8時~という予定で行いたいと思います。


忙しいので今日はこのへんで・・
[PR]

by sanncyan | 2007-07-27 19:32

どうみてもスマ勢

昨日boしてたら スマブラ勢の方が声をかけてきました。
オフ会を泊り込みですることになりそうです、よく名前知ってたね あの人。


さて、大会2回戦が終わりました。
残念ながら負けてしまいました。1本だけ序盤にありえないラグで
糞死してしまいました。 今振り返れば本当に納得いかない部分ですが、
おおむね 快適にやれたのではないでしょうか?

あと1週間で終わるゲーム。精一杯楽しめるといいですね。
自分はたぶんログインするのはチャットするときくらいですが、
まだまだ遊び足りない人は今のうちガンガンやるしかないですね~
[PR]

by sanncyan | 2007-07-22 18:00

いよいよ夏休みですね。

いよいよ夏本番といった感じですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私の町では、夜市ということで商店街には出店が並んで、大勢の人が訪れています。
6月終わりから毎週土曜日は夜市ということで8月の前半まで行われますが
1回につき7、8万人ほどの人手だそうです。

今日も先ほどまで行っていたのですが そういわれるとそうなのか
と思うほど人が多かったです。人ごみは苦手なんですけどね、(みんな歩くの遅いし)
カップルや家族連れなど様々でしたが、いくら仕事(といってもただ働き)
とはいえ一人であの人ごみの中 びら配ったりしてると 微妙な気持ちになります。

とにもかくにも、夏休みです。いい休みを過ごせるといいですね。

ちなみに自分はというと、とりわけ一日の流れは変わりませんが、
資格の勉強をしたいと思っているので、やることはちゃんとやっておきたいです。
[PR]

by sanncyan | 2007-07-21 23:11

チャット会のお知らせ

二つ目の日記です・・・
boが31日をもって終了しますので、
28日(土)の夜か29日(日)の夜にチャット会を行いたいと思います。

サーバーはさふぁいあ です。
対戦をしたりしなかったりしながら楽しい時間にしたいですね。

参加資格も何もないので ギルメンのかたがたや 今までブログを見ているだけだった
人 その他 誰でも歓迎です。

が、自分しか参加者がいなくて 孤独・弱小testman涙目ww
になるのは嫌ですので、もし ちょっといきたいなーって人がいましたら
コメント・メッセ・メール・その他に希望の時間とか曜日を書いたり連絡してほしいです。

想定しているのは、
午後8時~ 適当 な感じです。
土、日 両方するっていうのもありだと思ってます。

boを引退した人や、学業に専念している人 その他boにもはやゆかりがなくなっている方
1日、2日でいいので 出てきておしゃべりしませんか?

testman/7/18
[PR]

by sanncyan | 2007-07-18 02:55

まもなくboも終わりますね。

ハドソンキングダムという形でスタートしたサービスも
2年足らずにまもなく終了という形になります。

アバターによる課金システムを導入し、いわゆる旧boとは
雰囲気の違うものだったような気もしますが、おおむね 運営のかたがたは
がんばったといえるのではないでしょうか?

私はというと、ほかのプレイヤーさんや運営にも迷惑をかけたこともあったかもしれませんが
それなりに充実したゲームライフがおくれていたと思います。

先日の日記が今見直すとえらく痛々しいのですが、酒の勢いみたいです、少し反省。
リアルで言うと酒で悪酔しないタイプなんですが、たまーにやらかします。
大会があるのを半分忘れてて ふらふらと1回戦を行いました。
お土産のチューハイとともに。
対戦者はわかったと思いますが、練習の1本とか十字置きしかしてません。
してないというか、なんも考えてませんでした(´・∀・`)
まぁ、初投げしたりドクロ攻撃したり どきゅんなことはしなくてすんだので
それはそれでよかったかと・・・・  
見直したら、あることないこと書いてる気がするが うーん 消すのもあれだし保守。

よくも悪くもあと1週間ちょいで終わるゲームのブログですが、これからも
お暇あれば見守ってやってください。
時には腹が立ったり、強い内容の日記も書きます。
当然見てくださる皆さんも同じように、こいつアホちゃうの?とかなるほどね とか
その他いろいろ思うことはあるでしょうが これからもboと関係なくともまったり
書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントも批判的なものや賛同的なものまでなんでも歓迎ですので、
元ギルメンの人やお友達はたまた アンチtestmanの人も どうぞ。

さて、
酒は飲んでも飲まれるな とよく言われますが、もうすぐ夏休みです。
大学生にとっては前期お疲れ飲み会
小~高校生は通知表見てショックな思いをしたあとは楽しい夏休み(酒はないはず・)
社会人の皆さんも折り返しという感じで飲み会を催すかもしれませんね。

ちなみに、私は毎週飲み会が入る感じで、何かとお酒とかかわった生活をしています。
楽しい 飲み会にしたいものです。また去年の10月みたいにやらかしちゃうのは
いやですからね(意味深)ま、トラブルやアクシデントが起きても いい思い出として
残りますから オッケーといや オッケーですよね。  

testman/ 7/18
[PR]

by sanncyan | 2007-07-18 02:21

1回戦突破

さふぁいあサーバーでの宣言どおりにこなしました。
ミッションコンプリート

俺の対戦相手に3人については 名前出すのもめんどいので見といて。

あるやつは 俺に昔 チキンうぜwみたいなことを言って部屋を出て行ったか
なんかがあったうぜぇやつ。ただ性格が直ってたみたい 成長してよかった。

あるやつは、誰かさんがひどいめにあって負けてたからここで涙目wwに
させてやりたかったんで かなりやらしい戦い方をさせてもらいました。

あるやつは 知らん

ドラクエに嘘つかずにすんでよかったわ( ^ω^)
ミッションコンプリートするため・・てかあいつを1回戦敗退にするためだけに
4人乱戦時は美学に反するウルトラスーパーチキンしたし
タイマンでも 勝たせていいときは手を抜いて 勝たせてはいけないやつとタイマンになったら
一生懸命したり、かなり微妙なバランスキープしました。


とりあえず いやっほおおおん━━ヾ(。>ω<。)ノ゙━━ 一回戦突破
[PR]

by sanncyan | 2007-07-15 23:36

そういや 今日試合だわ・・・

なーんも準備してましぇーん。

まぁあれだ 適当にいってきま(´A`)

つーか エクセルの打ち込みバイトめんでえええええ
[PR]

by sanncyan | 2007-07-15 13:38

負けちゃった てへ( ´  ・   ∀   ・   `   )

ということで1回戦負け キター まぁ数ヶ月まともにしてなくて
今日やって うまいこと勝てるわきゃない
4人対戦だったんだけど 2 5 2 0←俺

で、1人抜けて
3人で 2位決定戦

3 4 4←  俺 までいったんだけど 最後やっちゃいました
( ´  ・   ∀   ・   `   ) まぁいいや
スペシャルフォースしよーっと♪
[PR]

by sanncyan | 2007-07-01 00:01