てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
中居正広 整形疑惑の夏川..
from 中居正広 整形疑惑の夏川純と..
内部リーク?オセロ松嶋、..
from 内部リーク?オセロ松嶋、東野..
飯島直子 さんまの助け船..
from 飯島直子 さんまの助け船で復..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
internet bla..
from internet black..
亀とBO
from え、何だって?
ワイルドラフ
from え、何だって?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ハドキンやる気ないなぁ

まぁハドキンが×なのはいまさら言う必要のない 基本事項なんですけど
新アバター・グッズはないし
ハドキン王子はいつまでたっても 煮干しの日とかいってるし・・・


だがそれがイイ( ^ω^)
[PR]

by sanncyan | 2007-02-27 23:33

まいどのことながら・・

さきほど1回戦が終了しましたが その前に
f0072310_22585439.jpg


とても楽しめました。
まだまだボンバーマンも捨てたもんじゃないと思った( ^ω^)
びれーさんや攻撃専用さん スリチンさんや 砂糖丘(でいいのかな)さん
それからカズちゃん  ぐじゅぐじゅだったけど 気楽でイイ感じです。


んで大会のほうはというと
いつもどおり2位決定戦にもつれ込み
いつもどおり 2位通過です^^

われながら1回戦は突破するのが定評となってるな うん。

あとダンデさんが やらかしちゃったみたいなのは秘密
[PR]

by sanncyan | 2007-02-26 23:00

久しぶりに教え子達とプレイ( ^ω^)

f0072310_18463332.jpg


先ほどまで大会前だったので練習してきました。
エロイちゃんやじゅんちゃん それから次郎ちゃんたち懐かしいみんなにも
会いました。 次郎さそとはやれなかったんだけど
あとの二人とは対戦できた。

じゅんちゃんがラグ神じゃなくなってたのが残念だった( ^ω^)

ロイちゃんはすごく上達してたね タイマンでさっぱり勝てませんでした。
すげぇや・・・・


こうしてみると俺がしてきたことってのも決して無駄じゃなかったんだなと思います。
どうか新しいギルドでも楽しんでくださいな( ´  ・   ∀   ・   `   )


はちみつ次郎大先生はSRGにご健在ですけどね!!



ということで本日22時30分より1回戦あります

  なっちゅん★ testman ファントム ≪龍≫趙煌龍

龍の人となっちゅん★さんはさっぱりわかりません。
ファントムさんはよく対戦した記憶もあるので あれですが。

まぁ勝ち抜くこともそうですが楽しみたいですね。
新boがはじまってからtestmanが出場した大会は全て
1回戦は突破しているので
1回戦突破には定評のあるtestmanっつーことでなんとか突破したいです。

ただもう引退勢だから いろんな意味で劣化しててつらいんだけど・・・・
[PR]

by sanncyan | 2007-02-26 18:51 | その他

明日は大会です。

ということで1回戦があるわけですが。

どうなることやら^^
1回戦突破くらいはしないとマズイだろ 常識的に考えて・・・
応援よろしくお願いします。
[PR]

by sanncyan | 2007-02-25 20:22

スマブラも格ゲーの仲間入りかね。

http://www.evo2k.com/


ようはゲームの世界大会の種目の一つとしてスマブラDXが
選ばれたってことらしいです。
サンプル動画っつーか プロモーション動画みたいなのがあってそれが
一昨年あったJGTの決勝戦の ken対まさし だから笑うしかなかった。
俺も参加してたけどね( ^ω^)

日本で予選とかあるのか知らないけど あるなら愛媛勢の
スパーリングパートナーにでもなるしか~~。

てかスト3とかギルティ バーチャファイターやら鉄拳に混じって
どうみても違和感ありすぎ!! 別にいいけど・・・


猫さんとこの大会も締め切りですね。
参加できるのかどうかわかりませんけど
しばしばログインして遊んでます、気軽に。
1回戦くらいは勝ててもバチあたらないですよねぇ わからないけど。
[PR]

by sanncyan | 2007-02-20 16:44

もうすぐバレンタインみたいですねぇ。

キリスト教徒のバレンタインズデイというのは本来もっと
おごそかで神聖なものなので日本人のバレンタインをみると
なかなかけしからん という思いを持つかたも多いそうで。


日本でバレンタインデーという文化が広まったのは
お菓子・チョコレート業界がどんどん宣伝したことによるもので
いつしか バレンタインデーは女性が男性へ告白したり思いを伝える記念日に
なってしまったようです。チョコレート会社 うはうはですね。

それにしてもバレンタインデーの本来のありかたや日本での扱われ方はおいておくとして
宣伝 というものの力はすさまじいと思います。
ブームなんてのも 企業の宣伝次第ですぐに去っていったりしぶとく
残り続けてうまくいけば文化・流れのひとつにまで定着したり様々。

バンダイのたまごっちが一時期猛烈に売れましたが
ありあまって倉庫に腐るほどたまごっちが最終的には残ってしまったとか。
最近地味に復活してますが 細々でもいいので商売ができるというのはありがたい話でしょう。

宣伝・広報なんてのはなかなか 見たり聞いたりして面白いもんですけど
うその情報には影響されまくることがないよう俺も気をつけたいですね。


マスコミ関係も最近はあるある大辞典とかを中心に あることないこと
膿がでてきてますし、しっかり見届けていきたいところ。



チラ裏>>PS3 バーチャファイターVと同時発売されたアーケードスティックが
やヴぁいらしい・・・・大変だなぁ セガ
[PR]

by sanncyan | 2007-02-11 03:18

最近あったかいですね。

さすが暖冬といったところでしょうか。
すごくすごしやすい日々が続いております。

完全に寒さのピークは過ぎた感じです 少なくとも私の地域では。
インフルエンザがぼちぼちはやっているようなので
受験生や踏ん張りどころを迎えてる皆さんは 体に気をつけて頑張ってくださいね。
[PR]

by sanncyan | 2007-02-09 00:07

おーらさんとこの大会

結構目前なんですね。http://ss3286.web.infoseek.co.jp/
スペシャルフォースしまくりで大変なんですけど
なんだかんだで負けず嫌いというか 1回戦負けいやなんで
最低1回戦は抜けられる程度の中の人のスペックに戻しておきたいと思います。

多分これからしばらくであったtestmanは弱小ですんで いじり倒してやってください。
まぁぼこぼこにされたからって なんか言い出したり 言い訳したりそんなことはないですyo!

なんだかんだいいながら スペシャルフォースばかりしてそうだな 俺
せっかくbloodもonにしたこったし・・・
[PR]

by sanncyan | 2007-02-02 20:43