てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
中居正広 整形疑惑の夏川..
from 中居正広 整形疑惑の夏川純と..
内部リーク?オセロ松嶋、..
from 内部リーク?オセロ松嶋、東野..
飯島直子 さんまの助け船..
from 飯島直子 さんまの助け船で復..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
internet bla..
from internet black..
亀とBO
from え、何だって?
ワイルドラフ
from え、何だって?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年も終わりですね~~(´゜Д゜`)

ということで 2006年ももうあと26時間程度でおしまいです。

俺は大晦日は友人ら4人で カラオケやボーリングにでかけて
大晦日 最後をむかえるよていです。

このメンツは中学校のころ仲良しだったのですが 高校以降ばらばらだったので
いわゆる いつものメンバー  が集まるのは何年ぶりだろうか といったところです。


さて、どうでもいいんですけど ドラクエモンスターズ ジョーカー発売されましたね。
どうでもいいとかいいながら 少し気になっています。
自分はRPGが嫌いなんですけど ポケモンやドラクエモンスターズシリーズは
いつも楽しくプレイさせてもらってます。とくればジョーカーも・・・
ロードもそれほど長いわけではなさそうだし どうしようかなぁ。
[PR]

by sanncyan | 2006-12-30 22:06

メリークリスマス!

ってどうみても遅れすぎな日記だな。
クリスマスイブ・天皇誕生日は京都・大阪方面で楽しく過ごさせてもらいました。
一応成績自体も目標にあと一歩届かなかったけど 準優勝したからオッケーかな。
引退するうえで有終の美は飾れたと思う。

皆さんのクリスマスイブ・クリスマスはどうでしたかね。
家族と友達とあるいは恋人と、もしかしたら一人で
それぞれ 楽しいクリスマスがおくれたなら すばらしいことですよね。


考えてみれば今年1年走り抜けてきましたがもう1週間で2006年もおしまいですか。
いろいろあったけれど、いろんなゲームの大会に参加して結果を残すことが
できてよかったです。でるからには楽しみたいし あわよくば結果も・・てな俺ですから。

さてそんなこんなで日記はおしまい!!
ノロウイルスがはやってるらしいから 十分皆さん注意してくださいね(´゜Д゜`)
[PR]

by sanncyan | 2006-12-26 00:24

だいぶすっきりしましたね。

ハドキンブログに書いた文章がきっかけとなって

主なメンバーさんたちが どんどん卒業(脱退)表明してくれています。

彼らに教えることはもうないので 
他のギルドにいってもらってもいいし 野良としてやっていってもらってもいいし
あるいは引退しようが 他のネトゲしようが それは彼らの自由です。

でも、このギルドで楽しんだ思い出や経験だけは大切にしてほしいものです。


さて、しめりきった話はおいておいて

土曜日・日曜日のスマブラ大会に向けて
愛媛勢は毎日のように俺の家に練習にやってきます。

もう ずっと人多すぎなので なれたんですけど
さすがに部屋が狭い狭い・・

でも、その大会が俺のいわゆる ネットスマブラー(笑)の引退試合となる大会なので
京都ではたくさんの写真をとって めぐりあった仲間たちと最後になるかもしれない
ひと時を過ごしたいと思ってます。

まぁ愛媛勢とはこれからも付き合うから とりあえず全国の人らとね(゚ω゚` )
[PR]

by sanncyan | 2006-12-20 23:36

スペシャルフォース最近やってます。

なんだか知りませんが 気づけば 廃人ぎみです。
SPしてたら velgeさんという方から
ブログ見てますよーとの ありがたいコトバをもらいました。
こりゃさぼりすぎたと思い 今日久しぶりの更新です。



ハドキンブログには書いたのですが
あわよくばギルドを抜けたいと思ってます。

で、私が以前から構想していた 少数精鋭 in率高 のギルドを
作ってみたいな・・・なんて思います。
1stの方のみ 受付る形でテストも行う予定です。

いつ実現するかわかりませんけど 強いぎるどってものを目指してみたいものです。
[PR]

by sanncyan | 2006-12-15 02:31

えれさんとこの大会に参加してきました。

結果は3回戦負けでした。

なかなかうまいこといかないもんですねぇ( ^ω^)
でも それなりに楽しめたのでよかったです。
相方さん ありがとう~~~
[PR]

by sanncyan | 2006-12-10 01:41 | 大会