てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
中居正広 整形疑惑の夏川..
from 中居正広 整形疑惑の夏川純と..
内部リーク?オセロ松嶋、..
from 内部リーク?オセロ松嶋、東野..
飯島直子 さんまの助け船..
from 飯島直子 さんまの助け船で復..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
internet bla..
from internet black..
亀とBO
from え、何だって?
ワイルドラフ
from え、何だって?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


優勝ゲットだぜ!!

現在アーケードで稼働中の(アルカディアランキング1位)
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」
オフィシャル全国大会「Premium DogfightII BANPRESTO CUP」

の地方予選である 愛媛大会に参加してきました。
ゲーセンの知り合いさんのペアと俺と友達のペアの二組で
突撃してきました。車でつれてってもらったので
マネーが浮きました。 最近かねまわりが悪いのでねぇ。

ちなみに フリーダム(相方)×ストライクガンダム『バズーカ』(俺)

一回戦は隠者・ウィンダムペアとの対戦
最初なのでどうかなと思いましたが 特に問題なく勝利

二回戦はいわゆる身内対戦になりました。相手はアカツキ・ラゴゥペアです。
事実上の決勝戦だといえるレベルの相手なので必死でした。
最後に俺がラゴゥのスピード覚醒コンボを入れられている間に
相方がアカツキを沈めて勝利 あと2秒遅れていれば自分たちの敗北でした。

準決勝は正義・シグーペアが相手でした。
先に 俺と相方が1度づつ落とされましたが あわてずにしっかりと基本に
徹して挽回することができました。 この試合もまぁまぁヘビィでしたわ。

決勝の相手は ストライクルージュ ソードインパルスでした。

が、これが一番楽勝でした。
俺が常にダウンを奪って 二人でやりたい放題でぼこぼこにしました。
めでたく 1度も落ちることなく勝利して

どこぞのだれかさんが言ってましたが
いわゆる     優勝ゲットだぜ!!!

これで俺と相方は1月6日に関東の幕張のあたりで
行われる 全国大会への出場権を手にしました!!

おかげで 
クリスマス 大阪への旅
全国大会  関東への旅で
交通費などが必要になり 財布の中がえらいことに
なりそうです。

でもせっかく愛媛ナンバー1 になったので
愛媛の代表として楽しんできますね
( ´  ・   ∀   ・   `   )
[PR]

by sanncyan | 2006-11-26 12:54

今日は久しぶりに夜中燃えた

いろいろありましたが 切り抜けて

夜中 4時ごろまで ひたすらとぱーずのシングルルームで戦い続けていました。
これまた 久しぶりに俺がホストになりまして、延々としていたわけですが
強い方々が集まってきてくださって 本当に勉強になったし 楽しかったです。
友達が3人泊まりにきてて 集中できなかったので途中から隣の部屋で
イヤホン装備でやってました!!
またやりたいもんです!!!!!( ^ω^)

セカンドの方も混じって かなり本格的に燃えました。
まだまだ上手い人はたくさんいるなぁ とあらためて感じさせられました。

ということで画像1枚のせときます。
俺の中の人のスペックが限界だから これラストでおねがいします

といった いわゆる 最終セットの様子です。
このセット 猛烈に混戦になったので 思わず1枚SSをおさめましたよん♪

とにもかくにも 対戦してくださった皆さん 本当にありがとうございました。
また機会あれば さりげなく付き合ってくださいね^^
満足 満足 最終セット 勝ち逃げしてしもたが キニシナイ
セットとかほとんど モス男さんとかにもってかれたし すごい・・・


f0072310_4232149.jpg

[PR]

by sanncyan | 2006-11-21 04:24

エレさんとこの大会

参加させていただくことにしました。
相方に迷惑をかけるかもしれませんが 楽しみたいものですね^^
[PR]

by sanncyan | 2006-11-19 22:39

久しぶりにキックアウトされた。

別に とぱーずではよくあることなんでいいんですけどね(゚ω゚` )



さて、2対2大会ですが ぼちぼち締め切りが近づいてます。
うーまんに、スリチキと出れば?と言われたんだけど どうだろ。
いざとなればなんか名前だけ登録すればチーム組んでもらえるらしいから
そんな感じでいいや。
[PR]

by sanncyan | 2006-11-17 22:17

エレさんとこの大会や爆発物処理さんとことか

大会情報がいろいろ入っていて 盛り上がっていますね。


ところでエレさんのほうの大会に出ようかと考えているのですが
誰か こんな俺とでてくれる人募集です。

いないならいないで
他のシングル大会でも開かれることを期待しつつ 待つことにしますが^^


それにしても 寒いなぁ・・
[PR]

by sanncyan | 2006-11-15 23:51

流石PS3

まぁ 毎回恒例ですけど 初期不良が多々あるようですね。

今回一番困るのは PS3買ったけど しばらくはPS2やPSのソフトで
遊ぼうと思っているユーザーさんでしょうか。

自社タイトルである みんなのゴルフやグランツーリスモ でさえ
いろいろ プレイに支障をきたすというのは流石というか なんというか。


どうやら 完全互換にはできない と わかった うえで発売したようです。


マイクロソフトさんが 360は完全互換でない と説明していたときに

そのようなのでは だめだ とか技術力がうんぬんとか ソニーさんが
言っていたのが 今では懐かしいです。


音くらいは我慢してくれるかもしれない
とかどうでもいい 妄想的発言もありましたし・・・・


個人的にはPS3を早い時期で買いたい!というユーザーさんは
来年の春くらいに買うといいかと思います。
あのころには修正版 あるいは改良版  型番が進んだやつ とかでてるでしょうから。
[PR]

by sanncyan | 2006-11-15 12:26

エレさんとこで大会が・・

あるそうですね。
2対2ですか さてどうするか・・・


別件   今日面接がありました。
ベルトが切れました 本当にサンクス
つーか 正確にいうと ピザだから とかではなくて
ウエストが細すぎて 穴に金具が入らず
引っ張ったり四苦八苦してたら やっちゃったって感じ。

まぁアメリカではよくある。
[PR]

by sanncyan | 2006-11-13 00:26

2,147,483,648 円

さてこれが なんの数字かお分かりですかね?^^





◆PS3  60GB プレイステーション3 本体 代引発送 2,147,483,648 円 - 43 10 分


高橋名人がいってましたけど 2週間とかそこいら 我慢できないんですかね。
上のは釣りですけど 他にも10万円前後で落札されているようで
転売屋さんは大盛況ですよね^-^


( ´  ・   ∀   ・   `   )あふぉが多いというか なんというか・・・


ま、3年後にPS3買う俺には関係ないことですが。

PS3 買う方々はまぁ 落ち着いてくださいよ^^
[PR]

by sanncyan | 2006-11-11 13:35

また暖かくなりましたね。

エルニーニョ現象が発生してる 地域があるそうですね
日本じゃないですが。
あれだけ寒くなったのに また秋が帰ってきた陽気です。


特にネタはないんですけど

いよいよ明日はプレイステーション3の発売となります。

20GBバージョンが 49800円
60GBバージョンが オープン価格

ということですが なにぶん 出荷が全国で10万台なので
当日に手に入る人はなかなか 運がいいかもしれませんよ。

朝のニュースなんかで ヨドバシカメラとかの行列を上空から
撮影したようなのが でるかもしれないので
明日は早起きしてみますね^^
[PR]

by sanncyan | 2006-11-10 20:26

急激に寒くなってきた件

北海道じゃ竜巻が起きたようですね あそこまでひどい被害が日本ででるとは・・

どうもtestman です

最近はちゃめちゃに寒いです。少し前まで 初秋くらいの陽気でしたが
昨日はいきなり冬になったようで 涙がでそうな寒さでした。
塾で教えている生徒の学校では 特殊な風邪がはやっているようですし
体調には十分気をつけたいところです。


そうそう、今日 二次方程式教えていたわけですが
いまさらながら 解の公式は すげぇ と思いました。
ただ、彼女のクラスは授業のペースが遅く 教材の内容まで
届いていなかったので 解の公式無しで とこうとして 四苦八苦してましたけどね( ^ω^)


今日は 例の大会の2回戦があったはずですが結果はどうなんでしょうね。
まぁ 私には関係ないので 別にどうなってもいいんですけど・・
[PR]

by sanncyan | 2006-11-08 22:42