てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
中居正広 整形疑惑の夏川..
from 中居正広 整形疑惑の夏川純と..
内部リーク?オセロ松嶋、..
from 内部リーク?オセロ松嶋、東野..
飯島直子 さんまの助け船..
from 飯島直子 さんまの助け船で復..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
internet bla..
from internet black..
亀とBO
from え、何だって?
ワイルドラフ
from え、何だって?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


年甲斐もなくポケモンかってしまった。

タイトルのとおりです( ´  ・   ∀   ・   `   )

でもやってみると面白い・・・
[PR]

by sanncyan | 2006-09-30 23:41

無双bbだめでした。

さすがにプレオープンだけにひどいものがありました。
ゲームになりません。
早くプレイできるレベルまで改善してほしいものです。


bo>>深夜のシングル部屋の少なさには驚きました。
これはまずいなぁ・・・・
つーか 順位が下がる一方なんですが、どれだけみんな廃人プレイしてるんだろ。





SOUL’d OUT の新曲Starlight Destiny がオリコンデイリー5位にきてたね。
今回の曲も結構いい感じ。ソウルドアウト星が認定されたりとかなかなか話題性のある
アーティストだと思う。


と朝1のグダグダブログでした( ´  ・   ∀   ・   `   )
[PR]

by sanncyan | 2006-09-28 08:08

ハドソンキングダムカップ2006 秋

10月7日(土)~10月22日(日)
期間内の毎週土、日曜(20:00~23:00)開催
ノーマルロード 2分 2先制式 サド○シャッフル○みそ×
サーバー エメラルド
ローカルルールは適用されない= 初○序○

【ミニメール配信日】


1回戦 10月5日(木)
2回戦 10月18日(水)
準決勝 10月22日(日)
決勝戦 10月22日(日)準決勝終了後



ついに募集がはじまりましたね。さりげなく10コイーンいるみたいですが
それくらいなら持ってますし( ´  ・   ∀   ・   `   )

14日はガンダムの大会が入っているので
最悪の場合に備えて二つ登録してしまおうかと考え中です。

それにしても 今回も極悪なルールですね。

2先制式はマジでありえません。
スーパーウルトラチキンモードで序盤を生き抜くしかないな。
6人いるから ハドソンキャラバン予選再びって感じ。
GMがホストしてくれるだけ まだ不正とかはない健全なものになると思うけど。
[PR]

by sanncyan | 2006-09-27 16:17 | 大会

testwoman・・・

正直いってお前普通につえーよ( ´  ・   ∀   ・   `   )

といきなりこんなありえないでだしでブログをはじめてみる。
あんまり俺をいじめないでやってくれ( ^ω^)

エレさんが年末にさりげなく大会を開くらしいのでぜひ
どちらかの大会にはでてみたいと思います。
大会大好き人間なので、やっぱでるっきゃない!
と思いつつ紅白戦とかだったら俺の実力じゃ足引っ張るの目にみえてるから
自粛かなぁと思ってみたり。


昨日はとぱーずサーバーで久しぶりにがんがんシングルしました。
ほとんどのセットはとりましたけど、とぱーずのあまり聞かない名前の人でも
結構うまい人とかいて 俺もおちおちしてられないなと思いました。
まぁもともと俺もうまくないからおちおちしててもいいかなと思うが



別件
先ほどレポートが仕上がりました。
任天堂を使ったレポートですがなかなか面白くかけました。

皆さんは次世代ゲーム機のうちどれを買いたいですかね?

PS3>>2年以上して大幅値下げ・あるいは小さいPS3がでたら購入決定。
wii>>バイオハザードかスマブラが発売した場合に同時購入。
360>>おそらく買うことは無い。

俺はこんな感じですね。boとかあるから以前ほどがんがんテレビゲームすることも
ないんですけどなんだかんだいってやってみたいのが本音です。


さてとさんごくむそうbbとやらが今日からスタートなので早速
今日中にプレイしてみようと思います。
[PR]

by sanncyan | 2006-09-27 01:05

寒暖の差が激しい(´A`)

そんな秋の今日この頃ですが 皆さんは体調管理には気をつけて
いらっしゃるでしょうか?

俺はパソコンやテレビ画面などと向き合う機会が多いので
ブルーベリーサプリメントを毎朝欠かさずとるようにしています。
それから野菜ジュースですね。

昔は野菜は大嫌いだったものですが これなら簡単に野菜をとることができますし
水分にもなるので自分はとても気に入っています。
野菜1日これ一本 だの野菜生活だの ありますが自分のスタイルや
味の趣味にあわせて選んでみるといいですね。

もちろん野菜ジュースでなく しっかりとサラダなどとして摂取することも大切でしょう。


で、タイトルにもありますが 最近は昼はそれなりに暑く よる・朝は寒い
なんてことも多くあるかと思います。
外出するときに うーん夏物でいくべきか秋物でいくべきか
はたまた 冬物で? と悩むこともあるかもしれません。
これに対して明確な解答を俺ができるわけないんですし、
ひたすら単純な意味での秋・冬になるまで我慢するしかないですよね。

どうみても健康ブログです 本当にありがとうございました。

bo>>最近やる気がいまいちでないので エメラルドにとりあえずあらわれては
寝るとかいう意味不明なことをよくしてます。
ほかにるびぃなんかのサーバーにも意味なくあらわれてます。

過疎ってるなぁ としか思うところはないんですけどね。
こんな感じでしばらく流れていきそうですが どうぞよろしくお願いします。




そういえば今日は東京ゲームショーにて決勝大会が行われましたね。
総額130万ちょいだったかと記憶していますが
出場された皆さんはよい思い出を残すことができたでしょうか?

顔写真アップとかいうおっとろしいイベントも隠されているようですが
そういうところはきにしたらまけかなと思ってます^^
[PR]

by sanncyan | 2006-09-24 22:47

今日はドムの強さを証明できてよかった。

ガンダムシードを土曜日もしっかりやってきたわけですが
相方とフォース・ドムコンビで9連勝がでました。

ドムはキャラ負け的な扱われ方をしているのでなんとかしてあげたかったというのが
本音です。大会も近いのでいろんな組み合わせを練習していきたいですな。


bo>>深夜にログインしてえめらるどに放置したまま
寝てしまいました。青・緑文字など 送ってくれた人には申し訳ないです。

夢の世界にいる限りboをチェックすることはできません(゚ω゚` )
[PR]

by sanncyan | 2006-09-24 10:23

ハドソンキャラバン2006決勝大会

が いよいよ開催されることになりましたね。
皆さんははたして参加されるのでしょうか?

決勝大会にご招待 っつう メール自体は俺のところにも着てたんだけど
あまりに 人数が多いのを見て、
決勝大会としてでる意味・意義はもはやないと判断して見送りました。

俺の脳内では16人程度が招待されて 当日の予選を勝ち抜いた2人ほどを
加えた18人で決勝大会を行う くらいで考えていました。

まさに決勝って感じでなんかかっこいいし。

ところが実際はうんびゃくにんという人が参加する
ただの 千葉で開くボンバーマン大会 に成り下がってしまいました。

賞金はほしかったけど運もからむ この大会ルールにたいして
俺の支払うリスクは
飛行機使えばその他ふくめて5万
バスなど使えば金は3万前後ですむけど時間の浪費がひどい

などなど、賞金で 旅の金をチャラにするにはリスクが高すぎます。

大会スタッフには前々からあきれていますけど、あまりにも
地方からくる人たちがかわいそうです。

何百人もの人に東京ゲームショーの招待状(1200円?)を配ろうとしたり
当日わざわざ予選大会を催すほどの時間と金があるなら
交通量くらい支給してくれてもバチはあたらないのではないでしょうか?

エンジョイカップのほうも
賞品をあげる人を間違っている気がしてなりません。
1位はもらえて 2位 3位がもらえないのって・・・・・

それでどうでもいい キリバンとかの人にはプレゼントとかいうのは
憤りを感じるところです。
[PR]

by sanncyan | 2006-09-22 14:33

(゚ω゚` )

訪問者様が大変増えています。

ただただ うれしいばかりです 感謝感謝。

時には俺の書いている文章にたいして ムッとしたり 反対の意見を考えることも
あるかもしれませんが どうか 暖かく見守ってやってください。( ^ω^)


さて 最近ブログをがんばって更新することが目標となっています。
書けばかくほど人がきてくれるなら それほどうれしいことはない。

今日もホラー映画ゲットしてきたので ご機嫌です^^


皆さんのお手元にも届いたかもしれませんが
ハドキンが また何やらイベントをたくらんでいるようです。

大会形式らしいですが 賞品がでるかもしれないので
わずかな期待を持っています。

コイーンとかくらいだろうけど。

また 変なルールにするんだろうなぁ・・・ いろんな意味でわかってないハドソン。
[PR]

by sanncyan | 2006-09-20 22:48

今日の強者

denitu

よく知られている方ですね。
しっかりと腰をすえて 安定した動きを見せます。
どの能力も高水準でうらやましいなぁと思います。
小技も絡めてしっかりとポイント・ポイントをおさえています。

SILVIA

裏投げや小技などの水準が非常に高い方です。
周りにアンチが多そうですが(例の評価サイトとか・・)
俺は真逆の評価です。点数と実力も見合ってて
先日の日記にも書いてましたが これぞ世界ベルト というところを
見せてくれます。またぼちぼちよろしくお願いします(´・∀・`)



いまさら気づいたんだけど ここに書いてる方みなさんを呼び捨てにして表示してた。
というか 敬称略 ってことですので 呼び捨てか コラ!とか怒らないでくださいね(´・∀・`)
[PR]

by sanncyan | 2006-09-19 22:57 | 今日の強者

合宿から帰ってきました。

香川・岡山・兵庫・大阪・京都・福井

このへんを 通過あるいは滞在の場として・・・・

まったくboの話題に関係ないことに気づいたので このへんで。

あと、合宿の話題は俺のメインブログでもめんどくさいから扱いません。


さて、 例のギルド戦の件ですが

対 Inishie
◆ルール◆
初序髑髏中攻撃×
NormalRoad 2:30
5ライフ7人勝ち抜き

jun_jun  3-5  ちょこ
毒チワワ  0-5  ちょこ
マサトマト  2-1  ちょこ
マサトマト  4-4  オッチョ
oKAZo  1-0  オッチョ
oKAZo 4-5  まめ
【練】飛天【獄】 1-0  まめ
【練】飛天【獄】 2-5 幻神隊☆白虎
ヤンタク     1-5 幻神隊☆白虎
☆亨☆ 2-1 幻神隊☆白虎
☆亨☆ 5-2 蛍炎
☆亨☆ 1-2 大野家∬ケケケ

残り9ライフでInishieの勝利


えらく大人数のギルド戦になっていたようですね。
俺がいないのが本当に申し訳なかったんだけど、
合宿にいってなくても oKAZoちゃんとかは俺を出す予定ではなかったらしいので
問題はなかったですね(´・∀・`) ウーマンでも使えばよかったか

結果は見てのとおり 敗北です。

でも、みんなの成長の跡が伺えるとてもよい試合と結果であったと思います。
ひとりひとり 調子がよかっただの 悪かっただの
力がだせただの だせなかっただの いろいろあるとは思いますが
俺は全員を高く評価します(亨除く^^)


とてもみんなギルド戦や大会への興味・関心・やる気があるので
しばらくは 心配する物事はなさそうです。

自分が成長した と感じることができれば 自信につながる。
自信があれば 必ず結果をだすことができると思います。

しばらくはboの大会はないようですが 今のうちやれることを
どんどんやっていきましょう。

俺も非力だけど できる限り お手伝いするつもりです(´゜Д゜`)


この調子で成長していけば今度ギルド対抗の大会があったときに
予選リーグ・ブロックは勝ち抜くことはできるのではないかと 予感しています。
俺もみんなの足を引っ張らないようにがんばらないとね。
[PR]

by sanncyan | 2006-09-19 22:45