てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
中居正広 整形疑惑の夏川..
from 中居正広 整形疑惑の夏川純と..
内部リーク?オセロ松嶋、..
from 内部リーク?オセロ松嶋、東野..
飯島直子 さんまの助け船..
from 飯島直子 さんまの助け船で復..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
internet bla..
from internet black..
亀とBO
from え、何だって?
ワイルドラフ
from え、何だって?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:今日の強者( 5 )


今日の強者

denitu

よく知られている方ですね。
しっかりと腰をすえて 安定した動きを見せます。
どの能力も高水準でうらやましいなぁと思います。
小技も絡めてしっかりとポイント・ポイントをおさえています。

SILVIA

裏投げや小技などの水準が非常に高い方です。
周りにアンチが多そうですが(例の評価サイトとか・・)
俺は真逆の評価です。点数と実力も見合ってて
先日の日記にも書いてましたが これぞ世界ベルト というところを
見せてくれます。またぼちぼちよろしくお願いします(´・∀・`)



いまさら気づいたんだけど ここに書いてる方みなさんを呼び捨てにして表示してた。
というか 敬称略 ってことですので 呼び捨てか コラ!とか怒らないでくださいね(´・∀・`)
[PR]

by sanncyan | 2006-09-19 22:57 | 今日の強者

今日の強者

とうま

俺がボンバーマンオンラインの世界でもっとも尊敬する人間の一人。
実力はいうまでもないが いろいろな部分でしっかりしてます。

2004年の bom祭(32人タイマン大会)の準決勝で
彼に打ちのめされていらい 彼を目標にやってきたといっても過言ではありません。

もっともとうまさんは そんな大会ほっといても
シーズン杯という 最大規模大会優勝の経歴がありますがね。

今はとうま というID自体はお休み中らしいです。

俺はできる限り彼の手伝いをしたいと思ってます。

あとテストマンの育成ルームにしばしば顔だしてくれますよ^-^
[PR]

by sanncyan | 2006-07-09 01:29 | 今日の強者

今日の強者

べりべりぃ♪

誰かのセカンド 中の人が気になるところ。
蹴り投げ を有効活用し なんといってもタイマンに残るまでの生存力が高い。
俺とはほとんどタイマンの状態になってないので
今度またじっくり対戦してみたいところ。
タイマン状態になっても 周りを大変よく見ている印象。スバラシイ
[PR]

by sanncyan | 2006-07-05 23:49 | 今日の強者

今日の強者

Sacrificer

どこぞの評価サイトでえらい評価高かったですね。
蹴り 投げのコンビネーションはいうまでもありませんが
何より蹴りと投げを同時に連続でやってのける 手際のよさが彼にはあります。
抜群の把握力と我慢比べにも強く しっかりと包囲攻撃を仕掛けてきます。
まったく俺では歯が立ちませんでした。
てか 撒き型の人だとさらに苦しい戦いになる予感 
自分は相手にあわせてスタイル変えるので今回は
猛攻からカウンターにシフトしましたが やっぱりだめでした。完全に降参です(´゜Д゜`)

おーら

何もいう必要がないほどに有名な方ですね。
すべてのステータスが高水準といった感じ。
いろんな組み立て方で相手に迫っていきます。
逃げも攻めも 誰もが目標にするべきだと思います。
時間差やずらしぎみの攻撃がピカイチです。
[PR]

by sanncyan | 2006-06-30 02:54 | 今日の強者

今日の強者

envy

以前にも長時間 testman(まぁ、俺セカンドですけどね)と戦った強者。
俺は結構ライバル意識もってます 彼自身はどうか知りませんけど。
豊富な運動量を持ち 遠距離 近距離なんでもござれ。
我慢比べにも強いですね。ただ序盤での自爆・ミス死がもったいない。

持田香織

大陸ベルトでとぱーずに活発に出現。芸能人の名前なんて使う人はたいてい
弱いんですけど 彼『彼女』は例外中の例外 すばらしい運動量と
抜群の把握力を持ちます。とぱーずサーバーで常勝できる人はほとんど
いないのでは? とにかく 一度対戦してみてください^-^
[PR]

by sanncyan | 2006-06-28 05:46 | 今日の強者