てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
中居正広 整形疑惑の夏川..
from 中居正広 整形疑惑の夏川純と..
内部リーク?オセロ松嶋、..
from 内部リーク?オセロ松嶋、東野..
飯島直子 さんまの助け船..
from 飯島直子 さんまの助け船で復..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
リア・ディゾンのスキャン..
from リア・ディゾンのスキャンダル..
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
吉本多香美 ソープ嬢役で..
from 吉本多香美
internet bla..
from internet black..
亀とBO
from え、何だって?
ワイルドラフ
from え、何だって?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:大会( 41 )


いわゆる2回戦

jun_jun ≪龍≫死神龍 しも【BO】 御伽

ヤンタク 大野家∬ケケケ Single@ID

カイリュゥ ひよくん☆ シツジ testman


ちゅーことで2回戦の対戦表が公開されました。

びしっと言わせてもらうと じゅんちゃんとヤンタクさそは
3位以内はいけると思うけど 2位↑になると 流石に ゴーサインはだしてあげられない感じ。
そこは今まで俺が教えたことや 自分がやってきたことを精一杯だしきれるか
どうかにかかわってくると思う。二人の健闘に期待します( ^ω^)


んで、当の本人 はというと、 なかなか面白げなカードになった感じ。
2位以内はなんとかなるんじゃないかね うん  いや、知らんけど。
カイリュゥさんは ごはんちゃんの2対2大会でやったことがあるし、
シツジさんはbo復活祭で戦いましたね。二人仲良く通過してましたが・・・
ひよくん☆さんは知りません ごめんなさい わかりません。
[PR]

by sanncyan | 2007-03-05 03:51 | 大会

えれさんとこの大会に参加してきました。

結果は3回戦負けでした。

なかなかうまいこといかないもんですねぇ( ^ω^)
でも それなりに楽しめたのでよかったです。
相方さん ありがとう~~~
[PR]

by sanncyan | 2006-12-10 01:41 | 大会

さてこれからどうしようか

大会もひと段落したため
次の大会があるまでは また 適当な日々がはじまりますね。

昨日もエメラルドに放置して 寝てしまいました。

なんかやる気わいてきて よしボンバーするか

ログイン

だるいからチャット

うとうと

zzzz

皆さんもありませんかね?俺だけですか そうですか・・・

まぁ昨日はまだ朝方までしてたからいいんですけど
今日はまた放置して寝てしまいそう

えめだとみんなに気づかれるから

たまにるびぃ とかで放置してることもあります。




あと達磨ボンバーはネタすぎるので
大会では1回戦のみ使用するようにしたいと思います。
[PR]

by sanncyan | 2006-10-24 00:31 | 大会

大会終了

ということで 3週間に及んだ公式大会も終了しました。

500名の参加者の頂点となり 初代王者となったのは
ホットさんでした おめでとうございます。


さてtestman自身でこの大会を振り返ってみると
目標であったAブロック代表・決勝進出を達成することができなかったのが無念ですね。


それから準決勝で早期に2勝し 圧倒的有利だったにもかかわらず
リードを守れず敗退。これは非常に残念でした。

まぁ 一応全体の上位30人に入ったということで今回は まぁよい
という評価を自分にくだしたいと思います。


大会参加者の皆さん お疲れ様でした。







そういえば 達磨ボンバーがあたってた件( ^ω^)
[PR]

by sanncyan | 2006-10-23 00:29 | 大会

敗北 そして新しいステージへ

CMΣEne
ひっすい
vals
testman
ホット


ということで準決勝がいまさっきまで行われていました。
一連の流れをいっておきますかね。

試合開始と同時に ひっすいさんが落ちてしまいました。
非常に残念だと思います。

で、俺が最初の2、3本で 2勝しました。
俺は最初の3本ほどのうちで必ず1本とる という目標があったのですが
それは とりあえずクリアしたといっていいでしょう。


でも、これが今思えばよくなかったんだと思います。
一人勝ちしてしまっていたばかりに
次の試合から残りの3名さんから集中攻撃を受け始めました。
もちろん別に私を狙ってたわけでない人もいたんでしょうけど
右からも左からも爆弾が飛んできました。
俺はこういう場面に慣れているつもりなのでうまくさばこうとしましたが
あたふたしている間に やられていきました。
そうこうしているうちに ホットさんも2勝

いよいよ俺にとってこの大会もっとも重要な局面を迎えました。

スタートして開通していない状態で 
まずvalsさんが自爆?どくろ?か知りませんが自分の陣地内でやられました。


このとき 俺はすごくいやな予感がしたのを覚えています。

で、残り3人で サドンデスに突入してあと40秒のあたりで俺は
やられ 、 ホットさんとエネさんの二人が残りました。

俺に残された道は エネさんにがんばってもらって最悪ドローに持ち込んでもらう
ことでした。 が、残念ながらエネさんはやられてしまい
ホットさんが 3勝 勝ち抜きが決定したとともに 俺の敗北も決定しました。


最終スコアは以下のとおりです。

ホット  3勝
testman 2勝
vals 0勝
CMΣEne 0勝
ひっすい  棄権


本当に残念でした。
あれだけ試合前などに皆さんから暖かい応援のメッセージをいただいたうえに、
ギルマスであるにもかかわらず このような結果というのは 申し訳ないところです。


最後に対戦相手のことについて少々

ホットさん・valsさん
二人とも同じギルドのメンバーさんでした。
切磋琢磨してここまで同じギルドの人が勝ちあがってくるというのは
とても立派だと思います。ひとつひとつしっかりとできるいいスタイルと
実力をお持ちでした。自分もギルドに所属する者としてがんばっていきたいものです。

CMΣEne さん

ランキング1位という強烈なプレッシャーのもと 準決勝進出という
立派な成績を残されました。特に2回戦などはかなり苦しい対戦カードでしたが
しっかりと生き残り コマをすすめたことは ただただすごいと思います。
あと 最後の試合のことはどうかキニシナイでください。すべては俺の力不足です。



応援してくださった皆さんへ>>
自分なりにがんばりましたが 俺はまだまだこの程度だということをわからされました。
でも、これからもがんばっていくでのよろしくお願いしますね(´・∀・`)


うーまん・cygさん>> スンマシェーン  だめでしたーーー
特に うーまんをぶっつぶせなかったのが残念だ^^
[PR]

by sanncyan | 2006-10-22 20:41 | 大会

準決勝進出

というわけで びしっと言うと 2回戦無事突破できました。

今回は皆さんわりと引き気味だったので私も超ディフェンシブスタイルで
立ち回らせていただきました。とはいっても
5人中2番目くらいには動いてたつもりですけど・・・とくに狭くなった後は。

今回の作戦は
序盤→スーパーチキン

ブロック落下後→こそこそしている相手を追い掛け回して強引に乱戦状態を
作る。そしてため蹴り・パンチを駆使して 相手の自滅を誘う。

タイマン→
いつものスタイルから超守備型スタイルに変更 
生き残ることを最優先として、常に安全地帯を確保しつつ立ち回る。
すでに1勝している相手とのタイマンの場合はドローを狙い
0勝の人とタイマンになった場合は
ほぼ通常のスタイルに修正


なんて感じでした(´゜Д゜`)
名有りさんが 1勝早い時期にしたときはあせったけど
冷静さを失わないよう勤めた結果がでてますね。

1回戦より苦しい戦いになりましたが
SRGのギルマスとして勝利という結果をだせてよかったと思います。


明日はいよいよ ブロック代表決定戦です。
CMΣEne
ひっすい
vals
testman
ホット

対戦相手が強い 弱いの問題ではなくて
自分がいかに自分らしさ そして作戦をしっかりと実行できるか?
の問題であると考えています。

これを抜ければアバターゲットもさりげなく見えてきますが、
1戦1戦全力で戦うのみです。

このブログを見てくださっている皆さんやギルドのみんな
そしてその他の知り合いの皆さん どうかよろしければ応援してやってください。
よろしくお願いしますね( ´  ・∀ ・`)


それから大会の後に青文字などで多数の方からお祝いのメッセージを
いただきました。 感謝の気持ちをここであらためて表しておきます。
本当にありがとうございます。


それからある方から ブログ見てるよーという うれしいメッセージも
頂戴いたしました。
稚拙なブログではありますがこれからもよろしくお願いします。
って 同じ文打ったけど キニシナイ

なんか 途中から感謝をひたすら表す日記になってるけど まぁいいや^-^
[PR]

by sanncyan | 2006-10-21 23:17 | 大会

ガンダムシードの大会に参加してきました。

2対2の 大会があったので 4人で突撃してきました。

俺のチームは ストライクガンダム(バズーカ)・フリーダムガンダムで参加
友人のチームは フォースインパルス・フォースインパルス

俺はストライクガンダムを操作しました。

結果は 予選リーグ2位 決勝トーナメントで踏ん張って 準優勝を獲得しました。
賞品もゲットして 本当に楽しめましたよ^^



それから帰ってboにログインしてたら
しるびあ様から青がきました。すぐにこっちも返事くらいはだそうと
したけれど もう落ちてしまわれました(´゚Д゚`)どもども


Cブロックにギルメンが参加してなかったようなので
今日のDブロックではしっかり応援したいと思っています。
[PR]

by sanncyan | 2006-10-15 12:03 | 大会

1回戦突破

ノートパソコンとデスクトップどちらで参加するか迷いましたが
家に帰ったらすでにデスクトップを独占される事態だったので
選択に迷うことなくノートパソコンで参加してきました。

5人対戦ということですが 1人顔文字の人がいらっしゃらなかったので4人対戦
1試合目は別の方が 2試合目は俺 3試合めはさらに別の方が
それぞれ1本とり
リーチが3人という状態になりました。
かなりつらかったですが 運がいいことに
その3人が生き残ってプレイしていると 私以外の二人がお互いに
突っ込んで自爆してしまいました。
これには 思わず にんまり といったところでしょうか。

やっぱ 運も味方してくれてるときはしてくれてるものだと思いました。

思えば bo復活祭の準々決勝でも
4人対戦で 15本中 3本ドロー
4-4-2-0 
残り2本両方とらなければ敗退決定の状態から2本連取して4-4-4に持ち込み
3人での決定戦で1位抜けしたことがありました。

このときのがんばりが 生きているのかな?と思います。


2回戦は幸いガンダムの大会とも重ならないようなので
どちらの大会にも楽しく参加してきたいと思います。

名有りさん
balon
ちゃっき~♪
.syoukirou.10
testman

2回戦はこのカードとなりました。さすがに激戦区(というより他のブロックが・・)
と個人的に考えているAブロックだけに 2回戦らしい実力者がそろいました。
飛びぬけて強い人はいないような気がするので混戦だと思います。

うまいこと一戦目・二戦目 どちらかで1本とって気持ち的なものを
有利にしたいものですね。

今日参加のギルメンについては ペアちゃんが突破してたのでうれしい限り。
あとのみんなも がんばりましょう(´゚Д゚`)
[PR]

by sanncyan | 2006-10-07 23:36 | 大会

大会ですねぇ。

というわけで 本日 ハドキンの大会に参加してきます。

1回戦の結果はどうなるかしりませんが気楽にやりたいと思います。


話かわって最近 けり投げから包囲したりするのが楽しいです。
けり投げ自体はそこそこ使えるようになってたけど
そっから うまいこと派生するのがまだまだ苦手です。
ぼちぼち 練習して 今年いっぱいで完成させたいですね。




と、なんだか まともな文章になっていませんが
ネタがないので 許してください^^
[PR]

by sanncyan | 2006-10-07 11:14 | 大会

組み合わせ発表

1回戦 第20試合
天賦
七枷社
HAJIKE
testman
ヽ(≧▽≦)ノ

ということで発表されました。俺はとりあえず 第20試合 22:00~  らしい。
Aブロック 土曜日 今回はいいんですけど 来週も土曜日にされると
ガンダムの大会もあるので どちらかに参加できないとかいう事態が発生します。
たぶん こっちの大会をスルーすることになるんでしょうが。

うちのギルメンたちや元ギルメンをチェックしてみたら ↓こんな感じ。

Yoshy
JEWELχペア
Dr.yoshi
(・o◎)ノ
tande2

江戸川コナン
タクロイ
つぐみ
マリックス
~天空~sky

ヤンタク
蜃気楼
掛端
グラタン
タイガーアイ

ボクハナンダ?
1/f
☆Aqua£Timez☆
oKAZo
×Mrs.Smith×

κira
Katze
☆πιρατε☆
×Leaf×
アキハル

ぷ(笑)
Falentia
メロンパン将軍
桃の天然水★
特攻要員

他にもいるかもわからんけど これくらいの人数でしたな。
いい思い出を作ってほしいものです( ^ω^)
[PR]

by sanncyan | 2006-10-04 13:49 | 大会