人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやはやまいった

うとうとしていて華麗に大会をスルーしてしまった testmanです こんばんわ。

ちなみに、参加予定だったmixiの大会は
優勝者がロボット
準優勝がピット
ベスト4がメタナイト・アイク
でした。

スネークがいないのが印象的。
元々スネーク使いの参加者が少なかったのですがね。
楽しみにしていただけに残念。


ついでに・・・

最近wifi対戦を多くするようになりました、
使う気のなかったディディーコングもwifiで使っています。

ただ、実機よりは弱いのでヘタレでも許してください。


ぺちょさんのブログのほうには
決勝リーグのうちの1本
ワリオ対ディディーがありますね。
機会ありましたら、覗いてみてください。

by sanncyan | 2008-03-30 19:37
<< スマXキャラランクについて 今日参加予定の大会の件 >>