人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの日記 近況 その他

ということで、久しぶりの日記です。

最近のtestmanは内職的バイトなどはあるものの
いわゆる夏ならではということを何もしていません。
花火 海  夏祭り などなど って思いっきり
TUBE の枕詞みたいなのばっかしだな(TUBE好きです。)
ダラダラすごすのもそれはそれでいいんですが何かしたいですね。

飲み会などはしばしばあるので楽しく過ごしてるっちゃーすごしてるのかな。



さて、前の日記でPCスペックを載せてたんですけど
俺のメインPCがいよいよ グラフィックボードをほしがっているようです。

以前からGeForce8600などを買おうと思ってたんだけど、
Direct10.1 がどうのこうのとかいう話を聴き踏みとどまってる現状
金がないだけだが・・・


最近はPCの前でキャンプする生活が続いてます。
別に引きこもってるわけではないし やることも多くあるんですが、
人間 追い込まれないとやる気にならないようで まさに あきまへん な状態。
音楽はアホみたいに Janne Da Arc 一択で聞いてます。

今日の一曲
I'm so happy (JOKER 収録)
いまどきの音楽って(以前からもだけど)恋愛にまつわる曲が多いですけど、
というか ほとんど恋愛がらみの歌ばかりですよね。(もちろん全部が全部じゃないが。)
この曲は Janne をメジャーにした 月光花でファンになった人たちにいい意味で
JOKER(ババ)を引かせたと思わせたい アルバム JOKERの一曲です。
ぜんぜん ババを引かせてない気がするが キニシナイ。
 I'm so happy は
もう、のろけとかそういうの全部押し出した 幸せな気持ちたっぷりの一曲です。
コテコテのラブソングで Janneの曲の中でもトップクラスに幸せな意味合いを
含んでいる曲かと。mixiのジャンヌコミュでは幸せになれる曲というトピックで
多くの人が名前を挙げてましたな。
恋愛などをしていて幸せなときなどに聴くのがオススメです。
喧嘩中に聞くと 仲がいいときのことを思い出して 仲直りの一歩を踏ませるための
後押しになってくれるかも。

フリーの人が聞くと 腹立つかも(笑)


てなわけで、日記更新しないわけにもいかんので更新させていただきました。

ちまたでは ボンバーマンインターナショナルが人気を集めてるみたいですが
皆さん頑張ってください( ´  ・   ∀   ・   `   )

by sanncyan | 2007-08-23 08:06
<< だいぶ涼しくなってきましたね。 暑中見舞いもうしあげます。 >>