人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月になりましたが。

皆さんの周りに何か変化はありましたかね?

今年の10月の気温は記録的な暖かさだったそうですね。
実際 昼間はかなり暑く 除湿などつけるときもありました。

これから急に冬へと進んでいくかもしれないので
体調と天気予報にはしっかりと注意して
服装も暖かいものにしたほうがいいかもしれませんね。
1枚多くはおっていくと安定かも(゚ω゚` )


そういえば11月といえば
いよいよ ソニーさんの 電化製品? プレイステーション3が発売ですね。
国外は発売延期
国内では初期出荷10万台
公式サイト プレイステーション,COM のほうでは
予約販売をしないとのお知らせ などもあったので
かなり台数は少ないわけですが 
転売屋が沸くことは間違いないので、
たとえ発売3日以内くらいにPS3買えなくても
7万や8万ででている ヤフーオークションの品々には
手を出さず じっとまっていたほうがいいと思いますよ。
ソニー製品の初期の型は いろいろ不具合が多くて有名ですしね。

ロンチタイトルではガンダム、リッジレーサーあたりが引っ張っていきそうです。
体験会では ガンダムは もっさり リッジレーサーは熱暴走
などアクシデントがありましたが どこまで修正されているか 期待です。

私も3年後くらいに 小さいPS3でもでれば購入予定なのでこれからが楽しみです。

by sanncyan | 2006-11-03 02:54
<< ここ数日の話 バーチャルコンソール タイトル... >>