人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう10月も終わりですか

皆さんにとって 10月はどういう月だったのでしょうね。

中学校・高校などでは中間テストに新人戦
大学であれば後期がスタートして序盤といったところ。


フリーターとか普通の社会人にとっては普通の月なのかな?と思います。
いよいよ11月です 体調管理にはぜひ気をつけてください。

俺みたいに 口内炎いてええええ みたいなことにならないように・・・


さて、boネタがこの時期はあまりないのですが
最近しばしばとぱーずのチーム部屋に入っています。


基本的には大陸や世界ベルトで3人固まっているチームに
挑戦するくらいなのですが
その他の部屋もふくめて
チーム部屋はいろんな ところでいやな思いをします。

シングルの気分じゃないから 仕方なくチーム部屋入って
気分悪くする この悪循環アリエナイです。

マナー というものを今一度見つめなおしてみては?と思います。

かくいう自分もいろいろ見えないところや気づかないところで
よくないことや 不快感を与える行動をしているのかもしれません。

が、 ある程度は多めに見てやってください。
そういうときは俺もいろんな意味で必死だったりします(´A`)

by sanncyan | 2006-10-29 22:42
<< 最近boしていて思うこと。 俺の部屋人多杉 >>