人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムシードの大会に参加してきました。

2対2の 大会があったので 4人で突撃してきました。

俺のチームは ストライクガンダム(バズーカ)・フリーダムガンダムで参加
友人のチームは フォースインパルス・フォースインパルス

俺はストライクガンダムを操作しました。

結果は 予選リーグ2位 決勝トーナメントで踏ん張って 準優勝を獲得しました。
賞品もゲットして 本当に楽しめましたよ^^



それから帰ってboにログインしてたら
しるびあ様から青がきました。すぐにこっちも返事くらいはだそうと
したけれど もう落ちてしまわれました(´゚Д゚`)どもども


Cブロックにギルメンが参加してなかったようなので
今日のDブロックではしっかり応援したいと思っています。

by sanncyan | 2006-10-15 12:03 | 大会
<< 1回戦がすべて終了しましたね。 今日はCブロックでしたかね。 >>