人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会の練習したほうがいいんだろうか。

今回ルールがルールなだけに

なんか部屋をたてるのにも 勇気がいりますね。

普通に ハドキン大会ルール とか書いておけばいいんでしょうけど。


Aブロックはかなりレベルが高いですね。自分もそのブロックにいるわけですが
これはこれで面白いです。
一番よくて 準決勝までですね。 1回戦で死ぬ可能性も大きいです。


Dブロックなら 勝ち抜ける自信もわずかにあるのですが
運もからむこのルールなら 正直どこでやっても同じです。

大会に参加する皆さん は ぜひがんばってください。

賞品がしょーもないものですが まぁ それは・・・

by sanncyan | 2006-10-05 00:46
<< 大会ですねぇ。 組み合わせ発表 >>