人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs 暴走する兄貴様と激ヨワ娘様

疲れていたので ちょっと仮眠とるか
って8時半にうとうとしてたら
目が覚めたら10時半だから困る
マジびびった。

急いでログインして しげちゃんと合流 流石しげちゃん。

今日の相手は
暴走する兄貴様と激ヨワ娘様  でした。
地域ベルト プロベルトの 組み合わせかな。

昨日勝って 結構いいムードだったので
今日も派手にやっちゃいました。
6-1
スコア的には 3-0 ストレートで勝利。

今んとこの試合の消化を見てみると

來恩様とGIPLLIN様  チーム
ちゃるれろい様とグラタン様 チーム
あたりが 予想どおり 強いようですね。

あんぷさんと さきるーるさんのチームが無名チームに負けちゃってます。

それから ダークホースが
χリュウχ様とそろそろ様 チーム エネさんところに勝ってるし よう注意ぽいな。

by sanncyan | 2006-07-06 00:29 | 大会
<< 今日の強者 今日の強者 >>