人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内戦のメンバーが出揃いましたね。

testman
はちみつ次郎
シャック
~天空~sky
JEWELχペア
oKAZo
【煉】飛天【獄】
クマガイ
ロシアちゃん

今回もなかなかほどよい人数がそろったと思う。
内戦もかれこれ3回ということで みんながどれほど成長したか楽しみです。

あとできるだけ試合をこなしてくれることを祈ります(゚」゚)ノ
実力派のみんながそろったと思うけど

注目は今回初参加の飛天サソとカズちゃん

新規メンバーがしゃぁぁぁぁっぁっくをはじめ 古参メンバーに
どれだけ戦えるかが楽しみです。
クマガイさそや次郎ちゃんにも ブイブイいわせてほしいところ。

ロシアちゃんは 癒しキャラとして参加なのです><

by sanncyan | 2006-06-27 15:28 | 大会
<< 自由国学園GP主催のボンバーマ... VS in union  >>