人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉぉぉ

強くなり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ得ええええ得え得え得え得え得え得え得え得え得え得え得え得え得ええええええええええええええええええええええ

おっと 激しく荒れましたね。

かれこれ俺も このゲームはじめて
旧で1年 新でも半年 1年半かけて
やっとこさ どこぞのサイトでDランクもらったり

ギルド大会・個人戦でもそれなりに勝ち抜けるようになってきたけど

ここから いわゆるBランクとのかべを感じる。

正直 ランク表は CとDは互角だと思う。

もちろん 限りなくBに近いCやその逆もあるからだろうけれども。


何が必要か正直わからんどす。

一応頭で考えてきたことはだいたい実践してきたからね。


やるべきことは 回避力をもうちょいアップからかな。

できる限り動いて相手に包囲されたり相手の都合のいい位置に
追い込まれないだけの 把握力つけたいですね。

攻撃ももっと力つけたい。

パンチグローブはちょっと遅いので
蹴りをもうひとがんばり 鍛えてみますね^^

今年いっぱいの目標!!

シングル大会でベスト8進出。しかも100人超える大規模大会で!!

それも 人数が 8人までに残ること!!

shin杯では準決勝までいったけど 実際26人が3人ないし4人で対戦したって
話だからね。これで勝ち抜いてればめでたく8人以内におさまったことに。
がんばりまーす。

by sanncyan | 2006-06-15 01:51
<< VS in union  メンバーの動画考察・対策・ ト... >>