人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近boできねー

なーんていいながら 普通のボンバーマンプレイしてますがね^-^

最近も 以前と同様 できる限り 高いベルト 有名人 強者さんのいる
部屋に入るよう必死に努力をしています。

試合をする以前にこういった部屋は入るのも一苦労ですからね。


自分は元々守備型なんですけど
ある程度攻撃もできるように 積極的に攻める練習をしてます。
攻撃できないと 倒せないですしね^-^

チキン戦法なんてのをとる人もいらっしゃいますけど
自分が爆弾を置かないということは
相手にペースを与えてしまうので絶対に不利です。

爆弾を置かない・止まる その時点でこのゲームは終了なのかもしれません。
ま そりゃとまらなければいいかと いうとそうでもないですけどね
盲攻になっては なんにもなりませんし(´゜Д゜`)

by sanncyan | 2006-05-26 15:10
<< そろそろ 大会動画について考察... 久々に更新です。 >>