人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てすむとまんのBOとスマブラX奮闘記


ディディーで全1をめざすプレイヤーの日記
by sanncyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に更新です。

きのこ杯も 無事終了。
結果は1勝3敗 予選リーグ敗退でした。

結果はともかく メンバーさんたちは
間違いなく 自分たちの力を十分に というか
120パーセントの実力を発揮してくれたと思います。
審判をしながらも よくよくそう感じました。

というか私が審判すること多かったのでプレッシャーになったかも
わかりませんね^^

で、SRGは総合力が足りないという ことが再認識される大会となりました。
Aブロックは正直かなり厳しいブロックだったので
そういうめんでも仕方ないかもしれませんが
井の中の蛙状態でギルドのメンバー同士で試合することが多かったので
強者にたいして おどおどとしたのではないでしょうか?

メンバーさんのなかには 強くなりたい という気持ちを高くもつ人が
何人もいます。彼らをもっと上手にしてあげたいという気持ちでいっぱいですね。

まずは キック グローブ パンチ をしっかり使えるようになってほしい。
んで  把握力 これがないとはじまらない。
それから できるだけ積極的に動くタイプのプレイヤーになってほしいですな。

それにしても かびるんるん・・・・・

by sanncyan | 2006-05-20 00:28
<< 最近boできねー きのこ杯 もいよいよ終盤 1次リーグ >>